TOKISTARの製品は信頼性高いです



今月末お引き渡しの現場に千葉まで
駅からもちょっと遠くて車で行く
写真は寝室

このベッドボードの上の間接照明は
テッパンです。でも今後はもっと
違うものも考えて見たいなと思う
でもこれ・結構気持ち良いんですよね



ベッド両脇にはTOKISTAR製の
マイクロスポット・これね綺麗です
ジャック式なので、お子様が壊し
そうなら日中は外しても良いかもです
TOKISTARの製品は信頼性高い
過去お納めした空間でTOKISTAR
で不具合があった記憶が無いです

この日は知らなかったのですが
施主様の奥様がお子様を連れて
竣工寸前の家を見学・女の子2人
可愛いです



上のお姉ちゃんは小一・この空間は
納戸です。後数ヶ月で多分屈まないと
入れなくなりそうですね

天井にいくつかある白いボックスは
その上部にキッチンがあり、その
配管系のカバーですね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント