デザインの整った、素晴らしい環境



滋賀県立大学に伺っていました
学生さんに照明の基本的なことを
お教えするためです。

伺った大学ですが、広大な敷地に
美しい建物・それも同じ感じの
カラーリング・アースカラー
左官っぽい仕上げでデザインの
整った、素晴らしい環境でした

学生にレクチャーを行なって
その後・本題へ



照明が一番設計が遅れています
頑張らねば

ところで同じタイミングで、これは
悲しいことですが、前回もブログに
コメントしましたが大阪の友人が
亡くなりまして、こちらに来る
タイミングが合ったのもありまして
お通夜に伺いました。本葬は近親者
のみでしたので、お通夜でしか
会えません。これは「滋賀まで
来ているなら俺のとこまで来い」
と言われているようです

社会人になると、なかなか会うのも
叶いませんでしたが年賀状もやり取り
し、普段の近況は知っていました
離れてても会えなくても、なぜか
ふと思い出す・そんなヤツでして
実際世話焼きの、いかにも大阪人
らしいヤツでした

通夜の場で、これも久しぶりの
同窓生と対面・しばし懐かしい
話をしながら思い出していた次第
です。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント