全ての自身に巻き起こる事象は全て自分の責任

昨日は関西方面の出張の帰り
東京でライティング調整でして



うん・でも、最近不測のいろんな
事案があり、なかなか上手くは
行かないです。

全ての自身に巻き起こる事象は
良くも悪くも全て自分の責任だったり
不勉強によるところです
なかなか・立派な大人になり得て
いません

前にも書きましたが、今は独り
ピン芸人ですね。昔はそれを恥じて
いましたが、ある時超有名な
デザイナーさんが、僕てっきり
多くのスタッフを抱えてやっているの
かと思ったら、その方もピンでして
とてもビックリし、同時に・ああ
恥じる必要は無いんだと思って

なんですけど、こうやって苦しい時
誰か一人でもいてくれたら、きっと
心強いんだろうなと思うときは
あります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント