都内に単線があるのか!とビックリ

今日は朝から打ち合わせ
朝からといっても打合せの多くは
11時〜とかが多いんだけど
今日は9時半から・で駅なんですが



これ都内です。単線です
まだ都内に単線があるのか!と
ちょっと驚きました
なんせ都内でも、こんなとこなので
行くだけで結構時間がかかり
なので打合せ9時半を逆算すると
結構朝には出ていまして、これ
ブログを読んで頂いている皆様
には申し訳ない・滅多にラッシュに
駅使わないんです。ですが流石に
今日はそういうわけにはいかず
朝の大江戸線の喧騒の中に
いました

で・目的地



どこの何とは言いません・わかる
人にはわかると思う
長く、この物件のバージョンに
関わっています。有難いことです
どの現場も、その規模・大小に関わらず
真面目に考え、答えを出していきます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント