雨降って地固まる

この日曜日の事ですが関わらせて
頂いています住宅物件の地鎮祭
でして、参加して来ました

通常・照明設計者が地鎮祭とか
結構珍しいのじゃないのかなぁ?
僕は縁起物ですし、基本参加
出来るときは参加しています



始まったときは結構な大雨だったん
ですけどね



スカッと晴れ渡る・・までには行か
かったけど、ある程度したら雨も
ほとんど気にならなくなりまして



これは今回の建築家さん・ちなみに
建築家さん・この物件では2名体制
です

ところで、この現場の横に施主様は
お住いでして、竣工後引越しです
その今の家にはワンコが一緒でして



施主様曰くヤンチャらしいですが
いやいや・打合せ中も本当に大人しく
お利口さん。人がいるとこに居たい
ような雰囲気ではあります



夏向けに綺麗にカットされていますが
カット先のトリマーさんが特に何も
説明無しにデザインを施すとのこと
当然施主様(ワンコの飼い主様)と
そのトリマーさんに信頼関係があって
のこととは思いますが

で・この背中には気球がデザイン
されました。可愛いですね
施工期間中に又デザイン変わるのかな?
これから寒くなるからカットしない
かもね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント