シャンデリアが復古しつつあります



某物件のライティング調整に向かう
ちょいと早めだったので近くの
喫茶店に

この類のシャンデリア・最近また
増えつつある感があります
その昔滅茶やりました。描きました。
例えばこんな感じ



CADとか3Dソフトウェア・無かった
からねぇ〜全部手描きです。今から
考えたらちょっと凄い・・今やれと
言われたら出来るかな??
やっぱりソフトウェアのパワーに
頼るのかな?でも手前味噌だけど
こういう味のある物にはなかなか
出来ないねぇ

なんせシャンデリア・また復古したら
受けて立つよ。誰にも負けない

ちなみにさっきの写真のヨーラク
クリスタルは全部スワロフスキー
でしたね。その見る目も落ちては
いないです。シャンデリアはとても
掃除が難しく、この写真のも曇って
いますが掃除したらスワロ〜の
輝きが戻ります

ところで現場はこんな感じです



ちょこちょこ是正箇所あり。最終
アップにはもう少し時間がかかり
ます

ベランダからは、こんな景色見えます



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント