先週初めの台風で大損害

大阪出張だったんです
で・僕は多くの場合割と情報を
オープンにする事が多いのですが
今回の目的は言えないです



色んな物ことに目が行きます
新幹線の先頭車両の、このスリット
一体なんだろうね・・気になります

ところで大阪に出張すると宿泊が
結構大変だったりしますが
僕の場合は実家がまだありまして
泊まる所は困らない。これ結構
助かります

この6月は地震で実家のマンションは
それなりのダメージがあり、それが
まだ直りきらない中での・先週初め
の台風で大損害です



マンションベランダの両サイドの
パーテーションが破損・僕の実家は
大丈夫でしたが、多くの他の所で
窓ガラスの破損があります
更には写真奥・ちょっとわかりにくい
のですが手すりですね・破壊されて
いまして、この写真奥はお隣さん
なのですが小さな子供おられるの
ですが、ベランダに出すことは
出来ないです。転落する可能性が
あります。

ちなみにここは8F・直下には
駐車場があるのですが、殆どの車
が何らかの被害を受けています
多くは傷ですね

全く頭が痛い話ですが、それでも
この台風・大阪の他の所で、より
被害が大きい。それと比べると
軽微と言える。ましてやこの2日後
の北海道の地震の被害とは比べ物に
ならないです。自然災害ですので
文句は言えない

この日・実家に転がり込んでTV
見ていますと



深刻な被害のあった関西国際空港
にノコノコとTV取材が入り込んでる
まあ・・必要なのかもだけど
まずどうやって入ったのかな?
多分船をチャーターなんだけど

この時点で5000人は取り残されて
いたのですが、この取材クルーは
その後・どうしたのかな?
そこのけそこのけ・で移動して
また勝手に帰るのかな?普通の
神経なら助けられるだけ助けて
行くもんだと思うんだけど
どうしたんだろうなと思う

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント