もうとっくに蛍光灯からLEDにシフトしています

昨日の新聞から・照明の記事は
とりあえず写真におさめます



新聞記事って「新」聞と書きながら
何もかも「新」しくは無いんですよね。
何度か見てますが例えばアメリカ・
ニューズウィーク誌の記事の練り直しや、
あ・これネットの記事の再掲載!
みたいなものも多く、そんな事僕レベル
で気がつくわけで、ダメだと思う。
本当に記者が汗かいて足を運んだ
記事って全体のどれくらいの割合が
あるのだろうと思う

この記事もなんか大そうなこと書いて
そうですが、中身すっからかんです
こんな事もう5年前から起こって
いまして、写真に撮ったけど読む
ほどの価値はない

なんせ蛍光灯からLEDにシフトは
もうとっくに起こっています
蛍光灯は生産中止になります



これはリコールなので情報としては
大事・ただ、この内容一般消費者が
新聞取っていない場合どうやって
入手するのだろうと思う
大々的にTVなどで放送することは
出来ないだろう

思い出すに、僕がもともといた前職
のコイズミ照明・リコール相当は
少なかったと思う。企業姿勢の
違いだと思う。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント