10月はデザイン系の展示イベント多いですね

六本木ウロウロ・MIDTOWNでした



10月はデザイン系の展示イベント
多いですね。これKAWAI楽器が
出していました。アクリルです
アクリルに合わせたチューニングが
なされているとのこと。自動演奏
していました。正しく聞く耳を
持っていないので評価は難しいけど
ただただ美しい。ちなみに幾つかの
光の輝点・下からが多いですが
TOKISTARのマイクロスポット
使っていましたね



MIDTOWNに伺った理由はコレ
この展示を観るために伺いまして
これは写真不可ですね。内容は
とても良かったです。重厚荘厳



その後徒歩で麻布方面へ
ここはAXISビル。オブジェ展示
見ていました。レンズ内側にLED
入っています。真似は出来ないが
これ照明器具としての参考に
なりそう



そのまま4Fのルイスポールセンで
パーティーでして参加・これは
後日報告しますね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント