ダウンライトの枠の色

昨日ですが、こんな画像を作成して
いました







天井板張り+ダウンライトなんですが
そのダウンライトの色検討です

今までダウンライトの枠ですが
「白」か「黒」が主流・ただLEDに
なってからは在庫しにくい関係もある
ようで「白」基本・「黒」は都度
オーダーも少なく無いのですが

ここ最近の傾向として、中間色と
言いますか、「シルバー」ないし
「グレー」が明らかに増えてまして

白の天井ですと「白」の枠と普通は
なるのですが、これは現場に行けば
一目瞭然ですが、やっぱり同じ様な
「白」と言っても色が合わない
他の色が入った天井ですと、尚の事
でして悩ましい。最もこれは何も
照明に限ったことでは無いのですが

で、下手に微妙な色ズレなら、もう
いっそ違う色にしてしまおう!・・
なことも多々あります
上記はその検討写真ですね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント