ちょっとは考えろ!と言いたい

今日は建築家さんに指定されまして
神田に移動

神田についてからの場所は後ほど・・・
との事でしてJR総武線に移動して
いたのですが、四谷駅手前で
急停車・本当の急停車です
ちょっとお年寄りが危ないくらい
かなぁ

車内アナウンスが流れて
「ただいま代々木駅におきまして
線路内に人が入り込んだ・・」
との事。昨今流行り?いや流行ったら
困るんですが、あれですかね?などと
車内のみんながヒソヒソしていまして

すぐに発車するか?と思っていたら
結局20分くらい停まっていまして
なんと無くTwitterで調べたら



アホや・しかもその後なぜか代々木から
新宿駅まで歩いて、新宿駅でカクホされた
らしい・・なんでやろ?

ジュース1本:このトラブルの補償=
さあ・・1:5000?10000行くか?
ちょっとは考えろ!と言いたい

待ち合わせ場所には当然遅刻した
電車内にいると、その建築家さんから
メール



神田駅のドトールとの事
ドトール・僕好きな方だけど、打合せ
場所としてはどうかなぁ・・結構
狭いとこ多いよね・・などと思ったら

今までで最高のゆったり感で

周りもいるので、写真をバンバン撮れる
雰囲気では無いので、まあ関心あれば
行って見てください

ちなみにこんな仕事の捗りそうな
スタンド付きの「田の字」型の席もあって



先日コメントしたけどレイアウト
グッチャグチャの練馬のドトールとは
大違いでした

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント