ここに来てビール飲まないとか普通無いわけですが・・・

昨日は朝一で東京駅近辺に事務所が
ある建築メーカーへ建築家さんと
同行し、お打ち合わせ



手前外壁材・奥床タイル



こちらは天井材・こちらはダウンライト
などと関わるので、この材の色などを
知っておく事は大事

いろんな建材があります。一見照明やるに
あたり、そこまで知らなくても良い・・
いや・やっぱり知った方が良いです
打ち合わせを通じて、こう言うもの
にもある程度精通しておかないと

その後やぼ用ありましてウロウロしながら
遅めの昼飯・銀座ライオンにて



ここは、お客が多いと少し喧しい。
もう少し音響・なんとかならんのか?
と思う時もありますが、それでも
好きなんです。

この後も打合せが立て込んでいまして
ここに来てビール飲まないとか普通
無いわけですが我慢我慢



秋だからこんな紅葉なんですが・・
個人的にはこんなイミテーション
要らないです。ここは空間の持つ
力があります。やるにしてももう少し
控えめにしたら良いのにと思う

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント