Lutronは高額ですが、それに見合った機能がある

今週は図面作成作業がメインです




某物件の「スイッチ」の表記をして
います。これはメインにLutron
http://www.lutron.jp
使用しています

どうも・・・照明設計するにあたり
この辺をイメージしないと、実際
描いたけど照明計画が成り立たない・・
そういう事が無いように・・と
考えると、こういう作業が必要では
無いかと思っています

手間かかりますけどね〜〜

Lutronですが、機器は高額です
ですが、それに見合った機能が
ありまして、年間タイマーだとか
じわっと、ゆっくり調光出来るとか
パナソニックのリビングライコン
あたりでは出来ない機能が多いです
(パナソニックのライトマネージャー
は高機能です)


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント