Lutronにお伺い

http://www.lutron.jp

照明のスイッチで有名なルートロン
に某物件の相談に伺っていました



今回担当いただいたA様(女性)
過去何度かお会いしているんですが
僕も日々多くの方々とお会いして
いますので、失念していました
申し訳ないです



そのAさんがテキパキと器具を取り付け
デモンストレーションくださります
僕は性差なんて無いと考えていますが
それでも女性がこんな感じで、配線を
こなす姿は、なかなかカッコ良いです



いろんな機器のご提案なんかも頂き
ながら

ところで、今回PWM調光をお入れする
予定になっています。そもそもPWMが
ベストなのかもまだなんともですが

悩ましいなと思ったのがPWMが
切れる・すなわちOFFになる時
結構な接点の音「カチカチ!」と
鳴ります。これ聞きに来ただけでも
今回伺った価値があります。それを
知らずして現場にお納めしたら
あとあと何かと問題になりそうで

その音は無くすのは困難で、PWMの
ドライバー装置をどこかに隠蔽するか?
なんですが、該当物件のスペースに
限界があり、悩ましいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント