OLEDのFacebookページ作っています

今朝は5時から起きていました
有機EL照明で時折お世話になって
いる先生が出るとのことでして



うむむ・・仏壇ですか
まあ・どこでも使ってもらえるのは
良いんだろうけどね。
僕はこういう使い方はしないかなぁ

ただ・先日コメントしましたが
葬儀関係仏壇関係は照明まだまだ
ブルーオーシャンです
あと有機EL照明(OLED)使うなら
高級な仏像や漆塗りとかなら
意味はあるかもしれないです

この類の照明はLEDでも可能なんですが
LEDの波長



青の波長域・大きいです

対してOLED



全域に渡って出ています。昔で言う
所の3波長といったところか

本当は5時代とかのニュースで無くて
7時代であれば良いのだけれども
まあ・これからですね
僕も微力ですが頑張りたいと

https://www.facebook.com/OLEDlightingdesign/

新光源の器具はかっこ良くないとね
上記・ぜひご覧ください

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント