「顔面フォトショップ盛り盛り」はアリなのか?

休めていないですが、TV見るくらい
の時間で何となくフワッと休憩して
います

昨今気になったニュースから



何度か書きましたが朝8時からの
モーニングショーは結構硬派でして
見る価値があると思います

日本は全体ですとGDP世界第3位
ただ写真の通り1人あたりだと28位
とか・・結構ショッキングな内容
つまりこんだけ働いても誰かが
サボっている??イヤイヤそもそも
自分自身生産性が悪い・・そういう
事ですよね



この方・有名ですよね。あと日本の
古建築などの修復に携わる会社の
社長でもあります。

彼が言いますに、儲からない→給料下げる
のではなく、その逆も有りな様で、つまり
基礎給を上げる→消費に使う→国全体として
儲かる・実際いくつかで実例がある様で



なるほどな・・と思って見ていました



それ以外でも1人当たりで計算すると
違う見え方がします・・うむむ
なんせもっと頭使って頑張りたいと
思います



こちらは最近お騒がせな・・



公職選挙法に抵触するとのこと
ただ僕が刮目したのはそこでは無い

顔・・フォトショップ盛り盛りですが

公職選挙法では例えば学歴を偽ると
その職を追われます。

「顔面フォトショップ盛り盛り」が
公職選挙法に問われないのが実は少し
わからない

みんな誰しも「男前に生まれたら良かった」
とか「美人になりたい」とか思うわけ
それはわかる

で・例えばなんですが僕が今後どこかの
選挙に出るとして

僕のフォトショップ技術ならイケメン
芸能人の顔と僕の顔を微妙に重ねるとか
出来るわけですよ。この片◯さ◯き・の
写真とかがOKですと、僕が上述した
事もありなんじゃ無い?もう一ついうと
青森だったかな?グレートサスケが
マスクで議場に行けるだ行けないだで
ゴタゴタしたけど、あれも良いのかな?
などと飛躍した考えに至るのですが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント