「ブルーライトもカットされてる」は誇大広告です

今日の新聞から



ブルーライトに関する事です
やっぱりまだよくわかっていない
のが実情

あと・ブルーライトに関しては
「えせ科学」多いんですよ
例えば生き物が死ぬだ癌になるだ

実は僕の住んでいるマンションでも
パブリックな部分の照明をLEDに
変える時、住民説明会において
なんか半端な知識を振りかざして
いた人とかがいまして

ブルーライトには問題が無いとは
言わない。ただその影響評価は
これから。ちなみに言いますと
太陽光なんかの方がよっぽど強い

ちなみにこれ



このハズキルーペを使うことには
反対はしないけど、このCMの中で
「ブルーライトもカットされてる」
とか言うのはダメだと思う。完全に
誇大広告です

トップに戻って、新聞の写真ですが、
大谷選手の新人王のを入れ込んで見ました
そちらの方がメインだったりしますw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント