「描いて・現場に 表現してナンボ」って思っています

https://www.hikarisemi.com

株式会社ひかり・という大阪の会社
から訪問がありまして
おつきあいのある他社さんからの
ご紹介です



製品は基本形がいくつかあり、それに
アクリルが被っていたりして違いを
作っている。製造は韓国でLG系の
人間がやっているらしい



ご担当のI様・遠方よりご足労頂き
恐縮です。腰の低い方でして



結構気になったフットライトと
ポイントの光源

この類の光源は群雄割拠・完全に
レッドオーシャンで戦い抜くのは
容易では無い。何か違いを出さないと
ここは細かなオーダーにも対応
それはOK

加えて「おおっ!」と思ったのは
建築に納まるdetailなどをきっちり
作図協力されたり、DIALUXも
協力するなど、その二次的作業を
ご自身がしっかりやられるという
所に感銘

僕もそうですが「描いて・現場に
表現してナンボ」って思っています
なのでこの担当の方と共鳴するとこ
多かったです

意外に・・みんな描かないから〜
僕が普段どれほど描き込んでいるか?
知って欲しいものだ

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント