上棟式は色んな意味で行った方がいいです

先日ですが某現場・上棟でした






上棟・上棟式これも何度か書き
ましたが、縁起物ですし、行けば
関係者に一同に会せるので
僕は参加できる限り参加です



↑名前忘れました・・本来は天井に
隠蔽されるものですが、今は皆に
見える場所に



上棟式終わるとこんな感じですね
今回は規模が大きいので参加人数
も多かったです。僕はこの写真を
ほぼこの席の半分の位置に座って
いましたので、実際は左側も同じ
人数が座っています。この人数を
もてなすのは大変です



お寿司・美味しくいただきました
写真きちんと撮れば良かったんですが
左に・おでん写っていますが、これが
前日から作られていたとかで、もう
とっても美味しかったんです
心こもっています



お土産もいただきまして
お客様は聞けば北海道のご出身とかで
右にはその北海道の鮭の燻製が
入っていまして

もちろん・もてなしを頂く・頂かない
で僕の仕事の何かが変わるわけでは
無いです。でも上棟式は色んな意味で
行った方がいいです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント