カレーは美味しかったです

昨日ですがホテルで有名なAPAの
女性社長さんですね。その講演会
に伺いました。主催は大光電機
さんですね。大光・良いところ
おさえています




場所なんですが有楽町マリオンの
11F・だったかな?初めて入りました
そのロビーから8Fくらいまで
吹き抜けていて、照明手法としては
レトロですが、なかなかの点光源
のボリュームで、これ結構良かった
です

会場は、そのマリオンの
「有楽町朝日ホール」Max770人
収容のホールです(内部撮影基本不可)



いいご年齢なのですが1.5時間
マシンガントークでぶっ放しました
面白かったです。なるほど・・と
思うところも多く。何より元気が出る
日本頑張れ的にも感じる内容でして

ちなみにお土産あり



よく知られていますが、女性社長
さんが広告塔ですね。好き嫌いは
あるのだろうが、僕は好印象でした
でもこの「強運」というタイトルは
あまり使わない方が・・いいかなぁ
カレーは美味しかったです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント