なんだかんだ言っても電球色は落ち着くな



銀座〜汐留あたりをうろうろです
このビル・・名前忘れた(まじで)
SONYタワーが無くなって、横サイド
丸見えですが、それがかえって
良かったりしますね




大通りを抜けてYAMAHAの店
これですがピアノの端材で出来て
います。いいですねぇ



新橋・鉄道発祥の地でもライトアップ
音と光とスモークで、だんだん機関車が
迫ってくる・同時に大きくなってくる



で・あいだブッ飛ばして、いきなり
新幹線になるのは笑えますが



これは、ちょっと移動して新宿サザンテラス
ここなんですが毎年それなりに点光源で
ライトアップ頑張っているのですが

いっとき、青色LEDかと思ったら昨年は
確かピンクLED?なんか、どうなんだろ?
と思っていたら、今年はさらっと電球色
でした。なんだかんだ言っても電球色は
落ち着くな・良いなと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント