守秘義務はガッチガチに守ります



昨日の続き
名古屋の仕事を終わらせ、出張ですと
食事で楽しいことも多く

次の日は某所で、やはり仕事

僕は基本オープンに出来る仕事は
ブログなりで結構アップしますが
やはり先方との関係などもあり
守秘義務あるものも少なくないです
その時は僕ガッチガチに守ります
当然なんですけどね

で、帰宅の途に



富士山・見るの難しい天気でしたが
ジャストタイミング



実のところ、日々の業務でてんてこ舞い
状態な事を考えると、出張はある意味
その行き来だけは良い息抜きに
なります。多くはウトウト寝ています
でもやっぱり疲れるので、ほぼ毎回
自分にプチご褒美?新幹線のアイスは
なぜか美味しい

バニラと抹茶は定番ですが、時折
こう言う変化球を投げてきます
やっぱりバニラが王道なんですが
たまの変わった味も捨て難く
まあでも、これは普通だったなぁ

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント