未来の形って何だろう・・?

先日は品川方面に仕事で移動



こんな会社の横を通りまして
バンダイナムコ未来研究所・・・

こう言うとこ・結構気になります
つまり中でどんな事やっている?
考えている?などです

僕の仕事は、ど短期決戦・
数年どころか数日後だって
わからない。その場その場で
対応していますので

で・目的地についてEVで上がると
この子がお出迎え



いく先々で何度か目にしました
初めての時は興味津々でしたが
今はあんまり・・です
凄い技術なんでしょうけど

この子のデザインそのものが
好きでないのもあるんですが
未来は・・多分こう言う形を
していないのではないかと
思っています

ロボットの形では無く、でも
人間に何らか寄り添っていて
アシストしている・・感覚的には
見えないドローン的・・ですか
僕の考えはおぼろげではありますが

で・この子・てっきり打ち合わせ
相手を連れてきてくれるのかと
思ったら、よく考えたら動かない
んですね。ちょっと面倒な
呼び出し電話状態でしたw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント