メイド服の女の子がドローン持っている?秋葉原じゃないのよ

ちょい前の打ち合わせなんですが
お台場方面です



子供みたいなことを言いますが
ユリカモメですね・どうしても
先頭に乗りたいです。とは言っても
子供とお年寄りがいたら譲ります
けどね



天気が良いとお台場駅かな?
富士山が見えるポイントがあります



船の科学館・駅で降車してテクテク
歩くと「宗谷」ありました
これですが昔・まだこの船が現役
の時にどこかの港での見学会で
入ったことがあります。今見ても
ちょっと小さく感じる・・よく
こんな船で南極に行けるものだと
感心します。あんまり大きいと
それはそれで問題あるのだろうか?

打ち合わせ先は船の科学館と
テレポートセンターの間のSOHO
のビルでしてかなり立派
何ですが、僕も事務所借りたいな・・
など考えますが、ここで働くのは
距離的に厳しいな

大きな外部吹きっさらしの吹き抜け
部分で建築家さんをお待ちしていると
そのSOHOの住民だろうけど
「3人はスーツ姿・1人はメイド服?
そのメイドがドローンを持っている」
一団が目の前を通過



うむ・色々ツッコミどころ満載
時間があれば聞いていたろうね



建築外装は黒ベース
内装はカラフルで・ここのデザインは
ワンダーウォールの片山さんとの事
ここは打ち合わせも出来るし食事も
取れる。良い空間だと思いました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント