知らなかったです・不勉強です



話が前後しますが、先週末は出張
でして。ただ・目的は守秘義務あり
言えないです



普段あまり食べないんですが、この
新幹線の出張の時だけ、この
スジャータのアイスクリーム頂き
ます。よく知られていますが
とても硬い・・アイスクリーム用の
スプーン持参しようかと思う時が
あります



これは帰着後・現場に直行
進んで・・いるのですが、建築家
サイドからの図面がちょっと遅い・・
僕からの指示が遅れるのは、この段階
間も無く断熱材なども貼られるので
急いで欲しいです



で、おととい書いたCITIZENの
展示会を見たんですね。アップ写真
単純なのですが思いつかない
素晴らしい展示



その後・目的地に向かう。表参道
の普段通らない道をウロウロ
知らないだけで色々あるんですね



てっきり・商業施設かと思ったら
教会でした。これも知らなかったです
不勉強です

この続きはまた明日

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント