多田美波さんのアートウォール




日比谷の帝国ホテルにいました
仕事でです。

16時からの打ち合わせだったの
ですが、意外にその前の仕事が
テキパキと片付いて、2時間も
早く着いたので、ホテルでコーヒー

他のお客様の都合もあるけれど
より良い席に座りたいな・・と
思ったら、このアートウォールを
一望できる席をいただきまして

凄く落ち着く・2時間弱何と無く
今年を思い返していました
ゆったり・良い時間を過ごしました

多田美波さんのアートウォール
ですね。もうお亡くなりになって
いますが、僕たちが仕事始めた時は
まだバリバリだったと記憶して
います

今・ここまでやるホテルは無いな
ちなみに知り合いにお教えいただいた
んですが1971年作だそうです



コーヒー・安く無いけど美味しいです

目的は別のところにありまして
現場をいただいています



ちょっと怪しいw雰囲気になりました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント