バカラのシャンデリアとか・・

先日は虎ノ門で打ち合わせ
かなりスペックの高い住宅でして



一般庶民は(僕もです)迂闊に入れない
これはそのマンションのロビー
これ多分バカラです
恵比寿ガーデンプレイスなんかにも
ありますよね

他の打ち合わせメンバーは
集合場所は近隣のTully'sだったみたい
ですが、僕は少し早く来てしまい
ここに併設のレストランNOBUが
提供しているcafeへ



オフィス棟のロビーなんで、やや殺風景
ですが恐ろしく広々としている〜
そしてさぞCoffee高額なんじゃ
無いかと恐る恐る行きますと

全然庶民的な、いやそれ以下の金額で
しかも美味しいという・本当に
こんな一等地でやれるんですか?
低価格でビックリしました

現場は、まあそんなところですので
プライバシーもありまして、今は紹介
出来ないですね。
僕に取ってはハイエンドだろうが
ローエンド(そもそもこういう分け方
自体が僕の頭に無い)だろうが
思考プロセスは同じであります
お客様にとって一番良い選択を
したいといつも考えています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント