今年も御礼です

このブログを書いている時点で
あと6時間で新年になります
ブログを見て頂いている方々
仕事の関係者様・その他方々で
関わり合って頂いた方々に
感謝です

写真は先日ケーキのチェーン店
のシャトレーゼさんに伺った時
僕は滅多にこういうものに反応
しないのですが、可愛かったので
ついつい



仕事ほんのちょっぴりやってます
流石にフルスロットルは嫌なんで
ちょっとMac向かった時に少しづつ

昨晩は再放送のこれを見ていました

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/46/2586091/index.html



12/8にオンエアあって再放送だと思い
でももう一度見たいと思って見たら
前回は50分番組・今回は大きく映像を
追加して110分番組・新しい内容と
映像そして証言を交えてパワーアップ
した内容になっていました。
見応え十分・しかし「美しくて残酷」
な内容でした。結果として負けるべく
して負けています。なんですが
そのチームもこういう過程を経て
強くなっていくんだと思います
日本代表は恥じる事何も無いです
そして自分の事のように思い
日々研鑽をしないとと思います

今日はそんな感じでユルく色んな事
をしていたのですが、NHK-BSで
映画していまして、9時半からE.T
これもいいのですが



ハドソン川の奇跡(原題・多分SALLYです)
観たかったんですわ。初めて観ました
これ全員助かっているので映画として
成立していると思うのですが、圧倒的な
映像と真実に迫った内容でして、観てて
息を呑む・観終わって少し疲れを感じ
ました。映像の時間構成も上手い
クリント・イーストウッドは監督としても
本当に素晴らしいです。長生きして
よりいい映画作って欲しいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント