最近の仕事から

ここんところ、本当に忙しく
ブログアップする気力も維持が難しい

とはいえ10分程度なので頑張ろうと
思います

最近の仕事から



某マンションリニューアルです
こういうのはすでに配灯が決まって
いるので、あまり悩まずにスイスイ
できます

ハロゲンタイプLEDはそれらしく
白熱灯タイプLEDもそれらしく表現



守秘義務多いので全貌は開かせないけど
某施設



これは物販・照明やる人は皆同じだと
思いますが、こういうのを描いて検証
です




物も作ります。意匠図ですね。これは
某住宅です。この器具は照明自体は
既製品なので、箱のみを作る・これは
意外に楽ができます。



これも部分だけです。イメージですね

この倍以上の作業を、ここ数日でこなして
います。もう年末ですが、さすがに疲れて
きました。頑張りますけどね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント