絶対に売れない・断言する

忙しんですが、なんとなく幅広く
情報を得るためにTVをラジオ代わり
だったりしています

で・・・これは昨日かな?
JDI・ジャパンディスプレー・・・
JDIはOLEDがらみで、ずっと見つめて
いるのですがね



先だってバイク用のフルフェイス内
OLEDかな?マウントディスプレー
は「あり」と思ったけど

この意味のないポット・・花が成長して
香りが出るんだとさ・・

絶対に売れない・断言する
正常な判断を失っています

OLED照明頑張って欲しいです
で・お願いだから僕に照明デザイン
させて欲しいです。こんなアホな
デザインは決してしないです

TVの話ですと



僕はデビュー当時から、このお二人
テツ&トモ・めっちゃファンです
何だろう・・何でだろう・・
多分・日本を元気にさせてくれる
人が好きなんだと思う
ちなみにその基準で言いますと
ゴールデンボンバーあたりも好きです

この間「おいこら!」とTVに
突っ込んだのはこれ



もんじゅ・後継機なんて画策して
いるのか!と結構ビックリしたん
です。

全国の使用済みウランを再生させる
ためにも必要だったわけですが
40年も経って何の成果もなく
挙句ナトリウム漏れ事故で
多くの死傷者を出していますね
あの事故報告書は読みました
悲惨極まりない。逃げ場のない棟屋
のなかで超高温にさらされて
・・想像しなくてはならない

東日本大震災が起こったので日本
ではもう原発は新規で建つことは
基本的に無いはずです・無いはず
多分

なので、もんじゅが要るのか?
きちんと国民は注視しないとです


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント