CITIZEN "We Celebrate Time" 100周年展


CITIZEN "We Celebrate Time" 100周年展





久しぶりのにBlogアップが滞ったのは
出張などが立て込んだからです
なので、本当はその間の出来事を
先に書きたいのですが

昨日・その出張先→現場などからの
帰りに上記CITIZENの展示会に
行きました。ちなみに12/16まで
滑り込みセーフ

もうただただ美しい
それ以上のコメントは不要です



今まででも、そうだったのですが
極めて幾何学的・視線の抜け感が
たまらないです。吸い込まれる感覚
宇宙的・これ設営大変だっただろうな



きちんと撮ってたら良かった
この1枚1枚は時計のムーブメントの
一部を金メッキしています
その立体感が複雑な乱反射を
生み出す



真ん中に漆黒のピアノがあり
そこに映り込む光も又良い

ぜひ見て見てください。しかし
叶うなら、こんな照明に関わりたい
もんです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント