スイッチの世界は事実上パナソニックか神保電器

先日ですが神保電器の担当者様と
打ち合わせでした。寒い中ご足労
頂いています。僕より全然先輩で
当日は寒かったので、とても
申し訳ない気持ちです



ここですが、良いものをじっくり
ゆっくり・作りますので、新製品
なかなか出ないんです。
スイッチの世界は日本では事実上
パナソニックか、ここ・神保電器。
特に写真のNKシリーズは建築家さん
・インテリアデザイナーさんの
圧倒的な支持を得ています。
おそらくですが、ハイエンド物件は
シェア率高いと思われます
単に売上なら当然パナソニック
なんだろうけど

ネックなのはパナソニックよりも
結構高額だと言うことですね
そこは僕ら的にも正直もう少し
コストダウンして欲しいなと思う
ところです

***************

昨日の新聞から・これ記録兼ねて



Wework・シェアオフィスですね

これは朝日新聞なんですけど
いつもこのBeというところで第一線
で活躍する人が載るんですが



なんで僕がこれを取り上げたかと
言いますと、このWework代表曰く
NYの街中を夜ビルを見上げながら
そのビルの照明を見たら、その
会社の環境がわかる≒その会社に
働きたいか?につながるような
記述があり、おう・なるほど!
そういう見方したこと無かったので
刺激を受けた次第です


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント