ボヘミアンラプソディー



ボヘミアンラプソディー行ってきました
うん・良い映画でした
音圧に弱い人はやめたほうが良いかも
ほぼ2.5時間に渡り音楽流れている
最後の15分くらいは噂通りの圧巻です

本人と似ているかどうかは、評価が
別れるかもね。僕は受け入れられます



で・僕はですね、住んでいる光が丘
すぐ近くに「ユナイテッド・シネマ
としまえん」がありまして、徒歩でも
行けなくない距離です。車で行ったけど
こんな近くに映画館・しっかりした
シネコンあるのは嬉しいな。てか
昔の映画館は酷かったね。今はそんな
ところすぐに淘汰されるから、ほとんど
似た様なもんか

そこにはIMAXがあり、IMAXバージョン
の上映もあるんですが、時間の関係で
通常のでした。それでも大迫力だったので
これは久しぶりの同じ映画2回見る
ことになりそうな気がします

割引効いて¥1,500-でした。昨今きちんと
したライブに行けば、こんな金額では
すまないもんね。すごく得した感が
あります

映画ですがレンタルで借りたら良い物は
レンタルで良いと考えますが、この様な
音楽を楽しむものと、言い方が何ですが
R指定(エロと言っているわけでは無い)
あるような物・戦争物とか壮大なスケール
感じたいのは、やはり映画館ですね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント