「地方活性化」のヒント

仕事ばかりですが、こうやって
ブログに10分ほど使ったり
日々色々やっています

TVも嫌いではないです。なんとなく
つけながら仕事していたりします

昨日なんですが鑑定団(再放送)
見ていますと、出張鑑定で予想金額
より高かった人に対するお土産
出てまして



https://www.kakiyokan.com/topics/index.php

美味しそう・・というより先に
ビジュアル的に目に飛び込んで
きまして、即座に調べました
ネット販売とかしていないらしい・・
昨今珍しい・・要はそのお店に
行かないと買えない物。
でもそういうのも大事かもしれない

で、同日カンブリア宮殿見ていますと

https://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/backnumber/2019/0117/
http://www.saza.co.jp



照明やっていると結構こう言った
お店の情報とか来るし、僕自身も
それなりにアンテナ張っている
つもりなんですが、このコーヒー
知らなかったです。不勉強です
コーヒー好きだしね・一度行って
見たいなと思います

この二つ・たまたま同日のオンエア
だったのですが共通していることは
「地方活性化」のヒントです
出来ること・未だ未だ沢山あるはず

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント