図面褒めてもらいました



休日でしたが、僕は打ち合わせです
土日は休めない・・ですね
でも有難いです。本当に

1件・用事をこなして、銀座通過
ホコ天でした。テクテク歩いて
いつもの「銀座ライオン」へ



ちなみにこの写真はライオンですが
これは前に撮影したもの
今回はあんまり席が良くなくて
撮る気おこらず
次の予定まで2.5時間空いてまして
まあ1杯くらいは良いかな・・と
ビールと唐揚げ頼んで、しばらく
ブレーク。本当は2〜3杯飲みたい
ところですが、次打ち合わせなので
我慢・・と言っても1杯飲んだら
セーブしたとは言えないような気が
しますが

その後某現場へ。これもぶっちゃけ
「億ション」ですわ
で、僕打ち合わせと聞いていたので
それはてっきり「施主打ち合わせ」で
うん・それなりの服装で行かなアカン
なのでビールも1杯で我慢したのですが



あれれ?単に解体現場ですやん
現場打ち合わせでした。だったら
2〜3杯いけば良かったなw

写真奥の方は今回の電気施工者さん
最初強面な感じで、恐る恐る会話
しましたが全然良い人でした

僕の描いた図面・ちょっと褒めて
もらいました。素直に嬉しいです
この歳になると責められたりする
ことはあっても褒められること
少ないので

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント