還暦記念パーティと講演会にお邪魔して きました



お世話になっている山形大学の
教授が還暦を迎え、その還暦記念
パーティと講演会にお邪魔して
きました

場所はリーガロイヤル東京・・・
ここ・電車だと、どの駅もかなり
中途半端な距離
確か・・僕結構ここの図面描いた
はずなんだよね・・
僕描いた物件は殆ど脳裏にこびり
ついているので、全く迷わず
歩けます。写真はメインロビー



これは2Fホワイエ・天井は低め
でも久しぶりにシャンデリア群見たなと
いう感じ。いい感じです



講演内容撮影・録画はNG
この後・満席以上になりました



殆どが卒業生です。でも僕が居ても
全然居心地良かったです。話も
今まででも聞いていた事多いのですが
知らなかった事も伺えて楽しかったです
お酒も食事も頂きました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント