長く飲食店計画して無いので、やりたいな

前回・書きましたように有機EL
(OLED)の集まりに参加
それは東京国際フォーラムで
終了後・有楽町から新橋まで
JRで1駅乗って、いや〜歩いても
良かったんですが、すでにビール
沢山飲んでいまして。ですので

新橋から汐留の大江戸線の駅まで
歩いていると、いつもイベント
やっている日テレ・電通などの
ビルの間にある屋根はあるけど
外気も通るオープンなスペースが
ありまして、でもあまり寒く無い
とこでこんなイベント



茨城新酒祭
うん・あんまり茨城にお酒の
イメージ無いですね。でも
あるんですね〜なるほど

でさ・残念だったのは、このイベント
無料でお酒が振舞われていたと言う事
う〜ん!既に僕も飲んでいたので
流石にさらに飲む・・には至らな
かったんですね

で・お酒も気になったんですが
照明がね・・この写真はトリミング
したのですが他にも円形のテーブル
ありまして、そこに和紙のスタンド
が載っていまして、簡易で作った
スペースでしたが、頑張った感が
良かったなと思い写真に収めました

2006年に僕もウィスキーで、こんな
事したなと思い出します。全く方向性は
異なりますけど



またこう言うのも関わりたいなと
思います。とともにBARとかね
僕が行きつけになりたいような
飲食空間に関わりたいなと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント