「照明に関する事」をやる・それ以外は基本はやらない

仕事・始めています
もう1/2からなんとなくやり始めて
いまして

今年の目標は何にしようか・・
まだ思案中です。
図面・バージョンアップなんぼでも
出来ますね・・



ちなみに、前にも書いていますが
僕は2002年独立
その際「ソノベデザインオフィス 」に
したのは「ああ・これで、どんな
デザインだって出来るんだ」と思い
何とかライティング・とか、何々照明
とか付けなかったんですが

結局のところ、照明以外は何も出来ない
自分がいます。あと照明はそれなりの
難しさがあり、やらねばならない
考えなくてはならない事が山積していて
とても他のデザイン領域にタッチ
出来ないでいます

強いて・・いいますと実は昨年審査が
通ってオリンピックのメダルデザインの
コンペに参加していました。二次審査で
落ちたんですが。これなのですが何故
参加出来たかと言いますと普段から
照明のプロダクトを作成しているわけ
なんですが、プロダクトを製作して
いないと参加資格が無かったのです
で・審査に出したら通りまして
「光もん・だから良いかな?」と少し
屁理屈つけて参加。何と無くオリンピック
に関わりたかったんです。でももう遅い
東京オリンピックは「見るだけ」です

まあ・とにかく照明業界の発展に微力
でも尽力しようと思います。
写真ですが、オープンには出来ないの
ですが、某メーカーのカタログ作成
に関わっています

その他守秘義務多い仕事など、面白い
こと沢山やっています。とにかく今は
「照明に関する事」をやる・それ以外は
基本はやらない・これを貫こうかと
思っています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント