日独有機ELセッションに参加



日独有機ELセッションに参加
して来ました

実はこの集まり・オール英語
僕にとってはなかなか辛い
ですが共通言語も多く、なんとなく
わかることもあるし、そもそも
分からないことから逃げる気持ち
も無いので。分からないことを
聞き続けるのは悪く無い
脳の活性化です

場所は東京国際フォーラムです







僕は多分、ここが好きなんです
日々刻々と雰囲気が変化していく
照明計画は面出さんの所ですね
この計画も好きです(嫉妬も含んで)



これは立食パーティー
ビールはドイツビールで美味しい



横で展示もさせていただく
これも特別にメリットがあるとか
そんなんじゃ無いです
でもこの継続が大事なんじゃ
無いかなと思っています



基本はポスターセッションなのですが
今回僕は途中で中抜けして現場に
行ってたりしたのでA1のポスター
を持って移動が少し辛くて、器具と
パソコンで映像を流して

引き続き頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント