話の面白い人・面白く無い人って年齢に比例しない

昨日は訪問に来ていただいた
別々2会社のご担当様と打ち合わせ
その内の最初の1件目の女性の方



まだ2年目の女の子です
話の面白い人・面白く無い人って
年齢に比例しない。なかなかこの子
面白いです

だけではなくて、このネイルね
思わず食いついちゃいました
こう言うことは僕はもうオッサン以上
だし、よく知らないし、色々聞いちゃい
ましたね。会社によっては、こう言うの
NGのとこもあるのかな?僕は全然OK
むしろガンガンやれと思います

入社2年目の時の僕って側から見て
どんな人間だったのかな?と思う
あんまり良い印象は無かったかもね
その時間はもう取り戻せないので
今どうのこうの言っても仕方が無い
んだけどね

なんせ年齢に関わらず相手様から
得られる事って本当に多いです
僕もより与えられる人間になりたい
と思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント