ビッグサイトで出展計画あれば御相談ください!



久しぶりにブログアップ滞って
しまいました。忙しかったんですが
同時に単に図面描いていました
ブログに載せるほどの事もない
多くはそんな日々・ルーティーン
ワークも多いです

昨日なんですがビッグサイトで
ギフトショー なる展示がありまして
その企業さんのブースの照明協力
していました。仏具のおりんの
会社なのですが、そういう昔からの
物だけではない現代的な使い方を
提唱しています

スポット・配線ダクト・取り付け
調整・僕がやっています。
持っている器具の数量を考えると
2コマ(2ブース)が限界かな・・

もしビッグサイトで出展計画あれば
ご相談ください。光源は電球色と
白色選べます。ビッグサイトで
ランプなど借りる事も出来るの
ですが、結構高く、又あんまり
良い器具では無いんです。作業なども
するので!トータルだと安いと
思いますよ




左の器具は「オーロラ」と名付け
られた別注器具でして販売してます
これは僕がデザイン〜図面〜
工場手配など行って製作します
ドレミファ〜で階調別れてます



結構な機材物量なので車で運ぶ
しかないのですが昨日は雪予報で
相当緊張しました。結果として
朝ちょっと降っただけで帰りも
問題なかったのでラッキーでした


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント