今日は仕事・どん詰まり

昨日はビッグサイトの展示会の事を
書きました

そこの企業さんが、慰労を兼ねて
ビッグサイト近くのレストランで
ご馳走いただきました
美味しいものは全部他の人に
教わっています



12人くらいだったかな?中華です
円形の回るやつですよね。大皿を
みんなで分け合って和気あいあい

こういう時も写真撮りたくなるん
ですが、なんか貧乏臭いかな?
ちょっと我慢・美味しかったです

店の廊下にはフカヒレが



デカい・・乾燥してこのサイズ
だから本体はいかほどか?

お土産にチョコレートもいただき
まして・・・これ・多分今年最初で
最後のチョコになると思う・・orz





綺麗です。これ食べながら今日は
仕事だったのです。意匠を考えなくては
ならないのですが、なかなか進まず
正直・仕事の上では良い一日では
なかったです。

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント