この子とても可愛いんです〜



昨日の打ち合わせ・虎ノ門でして
ちょい早で着いたので、一服です

有名なレストランNOBUのカフェ
この抹茶のパウンドケーキ・結構
イイ値段でしたが美味しかったです




その天井はこんな感じ
バー状のLED・これはどこのだろう・・
パナソニックあたりで見た気が
します

その真ん中に小さな輝点が見えますが
写真ではわかりにくいけど実際は
かなり黄色いんです・・これなんだろ
レーザーダイオード・・?とかかな
色が綺麗に見えるものがあると聞いて
います。もっともテーブルの位置と
このLEDが一致して無いのが残念
ですが・・・

マンションのリニューアルでして



横向いているからわからないだろう
けど黒のフレンチブル・です
この子とても可愛いんです
打ち合わせには7名いまして、その中に
入りたい・構ってもらいたい
その一心がわかります
吠えないし本当にお利口さんです

僕はワンコの扱いには長けてて
いくつかの「ツボ」みたいなの
わかっていまして、めっちゃ撫でた後
手を離すと「ブシュン!」と何度か
明らかにリクエストされました
お客様がOKなら散歩に行きたい

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント