渋谷って色々入り乱れていて面白いかな

昨日は朝から晩まで打合せなどで
都内動き回っていました

一発目はいつもお世話になっている
競艇場から



粛々と進行中・打合せ時には
20人くらいズラズラっと人が
並ぶ。

横では写真の様に選手が、これは
練習中ですね。ガラス越しですが
カン高いモーター音・僕は嫌いじゃ
無いですね

13時には渋谷某事務所で打合せの
為に向かう

109前にて・無料配布してました
ガンガン配ってました



僕・この類のエナジードリンク
極力避けて居ます。こういうの
飲み出したら多分癖になる様な
気がしまして。ただ僕は普段
コーヒー多く飲みまして、単純に
カフェイン量ですと、これなんか
より多いのかな?

実は丁度コンビニあたりで炭酸水
でも買おうかと思っていたので
飲みました。0カロリーとか書いて
ましたが、甘みはある。この食品
表示って0カロリーを信じては
ダメなはず。0カロリーは水しか
無いと思います。
意外に後味サッパリなのは好印象

打合せは多岐にわたり5物件・・
ウムム・・お預かりです。本当に
ありがたいですが、何がウムム
かと言いますと、どれも結構難解
な空間でして、そのウムムです

まだ図面をいただいてはいない
のですが、事前に見ておきますと
僕も頭の中で温める事が出来ますので
そのほうが良いです

で・やっぱり渋谷・その帰り道



なんじゃこら・・文言だけ見たら
もう妄想しか無いんですが・・(^_^;)

ここまでが14時の行動・以降はまた
明日書きたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント