新機種・逆位相タイプのテスト



先日は久しぶりに秋葉原へ

前に在籍していた会社に光源を
借りに伺う。その直前の神田川
主な警戒業務は何だろうね?




写真左手が、その会社
偶然なんですが右奥が火事でして
すでに鎮火はしていたみたいですが
ちょっとビックリしました

学生の時なんですが、当時バイト
していたお店のトイ面の建設途中の
店舗が溶接のミスだかで火事になった
ことがありまして、その際初期消火に
従事したことがあります

ものすごい水圧でホースがパンパン
実は火元に水を向けるのも困難な
くらい大変だったのを覚えてます



その借りた光源+いくつか自前のを
持ち込んで照明実験です

右奥が電気施工者さん・・・
前にも書いたと思いますが
若い時・ぜっ〜〜たいにヤンチャ
していたでしょ?な見た目ビンビンに
感じますが、こういった実験含め
めっちゃ丁寧に接して下さいます



接続機器はパナソニック
リビングライコンの新機種で
逆位相タイプです
マッチングがわからなかったので
実験となりましたが、結構どれもコレも
良好な結果になりました
使い勝手が良さそうです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント