「あ〜でも無い・こ〜でも 無い」と、やっています





ここ数年・関わらせて頂いている
某施設の照明・先日ライティング調整
伺ってきました

本当はもう少し暗くなるまで居たかった
んですが、僕も予定が目白押しなので
窓側は競艇場ですね

もの凄い強風が吹き荒れて居まして
当日はこの窓側でレースしていたん
ですが、長い時間レース中断してました
(その後再開したかはわからない)

写真だとサイズ感とか、なかなか伝わらない
かと思います。奥行きがおおよそ21mです
幅は7mほど。僕はいかなる時でも必ず
ライティング調整を自分で行います
このサイズですといつも大体2時間半は
かかります。ある程度は予測して計画
しますが、最後は「あ〜でも無い・こ〜でも
無い」と光を動かして整えていきます

場所は浜松でして



新幹線の駅を降りると、ここYamaha
のお膝元ですもんね。ピアノが鎮座
していまして、たまたま生演奏中でした
あんまり長居は出来なかったけど
朝から少し気持ちいい時間を頂き
ました

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント