岩手でライティング調整でした

昨日は浜松でのライティング調整
をBlogアップしたのですが
その次の日は岩手県で同様に調整
でして

浜松から直接入ろうかと思ったの
ですが、なんだかんだ図面とか
アップしなくてはならない案件
多くて一度東京に戻ってから
再度向かいました。3/12ですね
1日早ければ震災の日に重なって
いたので、感慨深いものもあった
かな?



ちなみに岩手で降りるのは初めて

で.現場。ワイナリーなんです



ここはそのショップ+見学コーナー
になります。ペンダントは僕が手配
した別注品



コレですが地震などで座屈しない
様に揺れる構造になっています



醸造室・上部がショップで先ほどの
別注ペンダントが見えています

コレ続きは明日も書きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント