頂き物あれこれ

もう2週間経っていますが14日が
誕生日でして

毎年なんですが、いとこ・から
プレゼント届きます。いとこは直系
10人はいるのですが、一番仲のいい
可愛い従姉妹です



いやいや・多いです・・と言いながら
頂いちゃったりします。ありがとうね

で・僕は何だかんだ和菓子系とか大好き
左の写真は最中(モナカ)ですね・・・
最近こんな感じの「皮(皮と言って良いのか?)」
と「あん」分かれているのありますね
パリパリ・美味しいです。

この類は美味しいのと、なんだかんだ
頭使う仕事でもありますので(と、言い訳)
なんで助かりますが、僕はこういう時
見境なく食べる傾向があり、はい十分
気をつけました

*********

先日は打ち合わせに来て頂いた方から





http://www.akutagawaseika.co.jp

美味しいものとか、珍しいもの
みんな色んな人が教えてくれます

*********

この間なんですが、3件隣の方が佐賀に
仕事でお引越しされるということでして
わざわざ御挨拶に来られまして
その際いただいたもの



さが錦・で良いんですよね





中身・これ以外に抹茶あり
上下がバームクーヘンなんです
知らなかったんですが、これ
「おっ!」と思う美味しさでして
ベタ甘で無い、上品な味

うむむ・ネットで買えるかな?
佐賀に仕事で行くこと・・多分殆ど
無いだろうな・・

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント