Waldmmanというドイツの照明

https://messe.nikkei.co.jp/lf/

昨日からビッグサイトにて
ライティングフェアやっていまして
僕は明日行く予定です

昨日は簡単ですがWBSで、その様子
やっていたんです



働き方改革”光”でサポート
いや・もうそんなのことさらタイトル
にするもんじゃ無いです。既にやって
ます

で、その中でこのブース(明日行きますけどね)



Waldmmanというドイツのメーカーの
照明です



その主力機種



上下に出ます。これはオフィス用で
タスク&アンビエントを、この1台で
賄おうという器具です

で、今から2年ほど前かな?僕の所に
このメーカーが来まして、僕は既に
この器具をモニターしています



たぶん器具はブラッシュアップされて
いると思うので、現行品はもう少し
良いのかもしれないですが、これも
十分です。ちなみに下面から2000Lm
上面から10000Lm出ています

なんせ明日はビッグサイトにいます〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント