間も無く新元号発表・新しい御代になっても頑張る



この土曜日なのですが、有名建築家
さんのセミナー拝聴に六本木まで
出向いていました。

これなんですが、写真にあるように
雑誌社とAirbnbのコラボ企画で
一応抽選?かな?メール送って
当たったので楽しみに伺ったの
です。この建築家さんは前にも
セミナー拝聴していまして、とても
面白かったので

メール内容だけでは、ちょっと
わかりにくかったんですが
あくまでAirbnbの内容が主体で
僕なんかはもっと建築家さんの
コメントや空間に対する思いを
伺いたかったのですが、すごく
ピントがボヤけた・ふわっとした
内容で正直1時間強座っていたのが
苦痛レベルでした。椅子も悪かった
んですけど。要は企画側がダメ
だったんです。建築家さんに罪は
無いです

僕なんですが、いついかなる時も
セミナー類は可能な限り最前列に
座って「ガン見」です。ですので
今回脱出も出来なくて、往復含め
3時間を残念に過ごした・・の
でした

まあ・セミナー自体は「無料」なので
あんまり文句も言えないですけど

ところで、このブログをアップして
いるのは4/1(月曜日)10:50
間も無く新元号が発表の時間です
新しい御代になっても頑張る
セミナーも、どんどん行くよ

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント